プロフィール

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2013/03/30 (Sat) 23:02
アニメ「あいうら」のEDテーマを作曲しました。

ですね...



今年の春といえばアレですよね?

やっぱり4月9日からテレビ東京(毎週火曜日深夜25:35~)

ニコニコ動画(毎週火曜日深夜25:40~)
で放送されます。

あいうら』ですよね?



噛み合わない、それが楽しい。女子高生たちの日常をゆるゆる~っと綴ったゆるふわアニメ

※このお話には女子高生がわらわら登場しますが、

ラブは控えめ、コメはそれなりです。

過度な期待はしないでください。



あいうら』ですよね?????(二回目)





そんなわけで(いつものウザい前フリをしつつ)

4月9日からテレビ東京・ニコニコ動画他で放送されますアニメ

『あいうら』のEDを作曲しましたー。

タイトルは「いちごいちえ」ですよー。曲は多分きゃぴきゃぴな感じですよー!

よろしければご覧ください。ニコニコ動画でも配信されるらしいです。

というか天谷奏香ちゃんかわいいよ。



そしてよかったらEDまで聴いてくださいな。

もしお気に召しましたらCDを手にとって頂けると嬉しいな...(切実)

CDは4月24日発売です!

是非是非!よろしくお願いします...!






アニメ「あいうら」エンディングテーマ 「いちごいちえ」アニメ「あいうら」エンディングテーマ 「いちごいちえ」

あいうらぶ

ポニーキャニオン














※この動画で流れる楽曲はOPです。


2013/02/23 (Sat) 21:59
な、な、なんと…!! funta-stic!!

いやぁ...




色々な記事で埋め尽くしたかったこのブログもなかなか更新できず

日々曲作りに明け暮れております・・・(ってかブロマガ更新してる人少なくね?)



なのに今日はなんで更新してるかって。そりゃあわかるよね...?



なんと...!

この度、Funtaさんのセルフカバーベストfunta-stic!!にて

1曲アレンジさせていただきました!




Funtaさんは

UCOさん吉見さんの2人組音楽ユニットで(「あいつはあいつは顔でか~い」って曲めっちゃ好きだった・・・)

アーティスト活動の傍ら

ゆるゆり」「ストライクウィッチーズ」「とらドラ!」「アイシールド21」「D-BOYS」「AKB48」「SKE48」「堀江由衣」「アイドリング」などなど

数えたらキリがないくらいたくさんの作曲・作詞・編曲をされている方です。

ここ見てる人で一番ピンと来るのは

らむだーじゃん兄貴の「over the moon」や

Smiley*2G理系組の「sweetie*2」などでしょうか。



そんなFuntaさんのセルフカバーベストにてアレンジさせていただいた楽曲は

THE IDOLM@STERの「メリー」でございます!






funta セルフカバーベスト funta-stic!!funta セルフカバーベスト funta-stic!!

funta



ポニーキャニオン 2013-03-20


出せる限りの力を注ぎました!

興味ある方は是非~。

2013/01/25 (Fri) 23:19
RegaSoundリリース情報

では



ここ最近でリリースしたお仕事関係のCDをまとめて告知させていただきます。

まずは少し前のものになりますが








うぽって!! Special Album 青錆学園放送部「ウチは認めんで!」篇
うぽって!! Special Album 青錆学園放送部「ウチは認めんで!」篇V.A.



日本コロムビア 2012-09-26


アニメ『うぽって!!』ドラマCD&キャラクターソングアルバムにて

トラック5のSister Uという楽曲を作曲させていただきました。

歌はふぁる/いちよん/じーすり役の美名さん/藏合紗恵子さん/小菅真美さんです。










聖Smiley学園 winter vacation
聖Smiley学園 winter vacation聖Smiley学園 生徒会(コゲ犬・vip店長・らむだーじゃん・YU・けったろ・むっち・みーちゃん)



ポニーキャニオン 2013-01-16

度々楽曲提供させていただいている創作工房さんプレゼンツの歌い手さんユニット。

聖Smiley学園のアルバムにて全曲(9曲)の作曲・編曲をさせていただきました。










らむだーじゃん
らむだーじゃんらむだーじゃん



ポニーキャニオン 2013-02-06

続いてRegaSoundのドン、らむだーじゃん兄貴のソロアルバムにて

全曲のミックスダウンとトラック1のNext Stageとトラック11のらむだーじゃん

作曲・編曲をさせていただきました。(地味に僕はNext Stageで作詞家としてもデビュー・・・??)



他にもまたいずれ自分が関わったのでリリースされるものがあるのですが、

それは時期が来たらお知らせします。

それでは!




2012/08/07 (Tue) 20:10
夏コミ目前!

皆さんこんにちは!
RegaSoundフォルマです。

夏コミも開始まで残り3日ですね・・・・・・もうカウントダウン!僕らもあらかた準備は終わり、あとは開会を待つばかり・・・・・・!
というわけで今年も参加させていただきます!HPにもありますが、場所は11日(土)西地区2ホール「く」ブロック-09bです。

さて、今回は旧譜のみの販売とさせていただいてます。新譜を期待してくださっていた方々には申し訳ございません!><
旧譜はひと通り持っていく予定ですが、「Fly High」と「Time Limit」は前回のイベントで販売終了となってます。
今年は「Extra」をせっせと作ってましたw手焼きは地味に大変だったりしますw

しかし今年も暑い日が続きますねぇ・・・・・・部屋に転がってるペットボトルの数が半端ないことに(;´Д`A ```
当日も厳しい暑さが予想されますから、参加される方はしっかりと暑さ対策を行って臨んでください!(冷えピタとタオル必須フラグ)

それではまたスペースにて!元気な姿でお会いしましょう!

2012/06/22 (Fri) 01:00
水面下のキセキ

( ・ω・)「よぉ、よぉ、2G新曲出したらしいじゃんかよぉ」
(@^ω^@)「出したお」
( ・ω・)「新曲どんな感じ?ねぇ、どんな感じ?」
(@^ω^@)「僕らのキセキって言うんだお」
( ・ω・)「・・・・・・それうちらが作ったやつじゃんよぉおおお!!」
(@^ω^@)「・・・・・・」

いつの間にか素敵なボーカルが入っておりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1340146314


※実際にあった話です

 ホーム  » 次のページ


