プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2009/06/08 (Mon) 02:30
今日のだーじゃん

穏やかな休日。
日々の喧騒を忘れ、のんびりと過ごしている時、それは鳴った。

「暴れ出す恋風~♪」

この着うたはだーじゃんか、珍しいな…そう思って携帯を手にした。

「もしもし?」
「もしもし、今大丈夫?」
「うん、どうしたの?」
「実は…」

深刻そうな声で、彼は続けた。

「グラボのインストールがちゃんと出来てるか分からないんだ…」
「…どういう事?」

どうやら、グラフィックボードを新しく買って、交換したのは良いものの、ドライバの入れ替えが良くわからないらしい。
一通り、やった事を説明してもらい、必要な手順の確認をした。
電話越しのため、お互いなかなか思うように作業は進まない。

30分くらいした頃、やっと正常にインストールされ正常に機能していることを確認出来た。


「いやー、良かった、昨日から困ってたからさー」

嬉しそうにだーじゃんは続けた。

「これで、この前買ったゲーム出来るよー、あれかなりスペック必要でさ、ホントありがとう!」

爽やかに電話を切る彼。


私は、必死にグラボを交換してた彼の事を忘れないだろうと思いながら、そのゲームをググった。
タイトルはそう・・・らぶd・・・

ていうか早く仕事しろ!!!!

 ホーム  » 次のページ


