プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/28 (Fri) 17:31
夏そろそろ終わるけど俺達の夏はまだこれからだぜって思ってる人は僕だけじゃないはず

夏コミが終わってからアイスのように溶けていた僕ですが、
ようやくRe-Birthしました。
拍手コメも一つ一つしっかり読ませていただいています。本当に嬉しいです!!

さてさて早速お知らせなのですが、
今回の新譜「Nostalgia」がとらのあな様で販売開始されました!
前作のアルバム「Vivid Parasol」もとらのあな様で再販開始されたようです。

そしてそしてカラオケについて!
今まであまりお知らせをせず申し訳なかったのですが、
お蔭様で「Vivid Parasol」の7曲と「Time Limit」の2曲がカラオケ化決定しました!
既にカラオケ化されている曲もありますが、随時追加されていくと思います!歌ってね><v←ひづめ

さらに今回の新作「Nostalgia」のプレリュードを除いた7曲も、8/28夜に投票開始となります。
っていうか今日じゃないっすか!!

実は夏コミ後の打ち上げでカラオケ行ったのですが、
その時に一番最初にアトカタ入れられて桜のように散りました。


ところで僕も小話なのですが、
「Nostalgia」の2曲目「星の傷跡」製作中のボーカルトラックが全て没に!!!!
ああなんということでしょう。僕は嘆きました。
夜は眠れず・・・朝になっても眠ることは出来ませんでした。昼に寝ました。
そんなことをしてたら本当に風邪ひいて1週間寝込む羽目になりました!
どうしてこうなった


そんなこんなで次に参加するイベントのお知らせ!
次は10月に開催されるM3に参加します。詳しいお知らせはまた後ほど!

 ホーム  » 次のページ


