プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/15 (Fri) 23:26
初音ミクオリジナルできました!



うだるような夏の暑さも過ぎ、涼しげな風が通り過ぎてゆく秋。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは。
食欲が止まらない、フォルマです>ω<
いやもう、食欲の秋って言いますからね、毎日夜カップメンがやめられません^^
パンドラ「体に悪そうだが大丈夫か?」
フォルマ「大丈夫だ、問題ない」


ってなわけでいつもの?前フリも書き終えて満足したので本題へ。
RegaSound初のミクオリジナル曲「アキノカゼニ」完成致しました!
初音ミクを使った楽曲は今回が初めてということで、色々と苦労したところ、至らないところもあるかと思いますが、よろしければ是非ご視聴くださいm(_ _)m
ここで、この曲ができた経緯を少し。
それは日差しの柔らかな初秋の夕暮れ時。
公園のベンチに佇む二つの人影。
一人は僕、隣にいるのがパンドラ氏だ。
二人の手にはさっき買ったばかりの缶コーヒーが。
人気の少ないこの場所で、僕らは早足で駆け抜けていった夏を思い返しながら、どこか寂しげな秋のにおいを全身で感じていた。
ふと横を見ると彼の目元にキラリと光る雫が。
フォルマ「ど、どうかした?」
パンドラ「出来た」
フォルマ「・・・えっ?」
パンドラ「曲だよ。閃いたんだ。帰って作るぞ」
フォルマ「あ、ああ!」
そしてこの曲が産声を上げました。さすがですね、パンドラ氏。
ちなみに、今書いたことは、僕たちRegaSoundにもこういうカッコイイ制作秘話があったらいいのにと思って、夜な夜な自分が妄想していたストーリーの1コマです。断片です。自分の妄想は108式まであります。
つまり、嘘です。混乱させてすみませんでした^ω^
どうでもいいですが、今ブログを書きながら、何故かDDR(ダンスダンスレボリューション)のメドレーを聴いています。
パンドラ「ダンレボしてえ!指で!!!」
フォルマ「指かよっ!?」


さて、趣も何も全くなくなったところで東方アレンジアルバムの委託の件で少々。
ただいま、とらのあな様、メロンブックス様ともに3作とも在庫切れが続いてしまっており、大変申し訳ございません。
3作とも追加委託の予定はありますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。ホントにすみませんっ;;
委託がまた再開されたら、HP等で告知致しますので、よろしくお願いします。


久しぶりのブログ更新になりましたが、毎度のことながら長文で失礼致しました><
それでは、また!ノシ



スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。