プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2010/11/21 (Sun) 03:16
ミクオリ2作目でけた



こんばんは、フォルマです。
突然ですがRegaSoundのミクオリ2作目出来ました^ω^
めでたし、めでたし!-完-

とはならずに少しだけ語ろうか。
今回はミドルテンポのロックでうちららしい感じになってるんじゃないかと勝手に思っております。
ちなみに動画の謎のキャッチーさと曲の内容とはあまり関係が・・・・・・きっと夜な夜なミクたんの調教をしていたせいで、よろしくない煩悩が発憤してしまったのだと思われます。
まぁそこらへんは華麗にスルーということで、よろしければ皆さんごゆるりとご視聴ください^^

と解説にもならない解説でしたが、最近ファミマでタピオカミルクティーが人気No.1だとかそんなのを見て、ふいに「タピオカって実際のところどうよ?」と無駄にWikiってしまいました。
まぁ・・・・・・なんか予想通りデンプンでした。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。
でもあの食感は個人的に好きです。
個人的にハマっているといえば、ホットのキャラメルマキアートにハマってます。ここのところますます寒くなっているので温まります。コーヒーも好きなんだけど、喫茶店とかだともっぱらそればっか頼んでます(あれば)。

そして前回に引き続き委託関係のお知らせですが、旧作「Vivid Parasol」「Nostalgia」の再販の目処が立ちました!多少のズレもあるかと思いますが、22日(月)に販売開始の予定で進めていきますので、よろしくお願い致します。長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

 ホーム  » 次のページ


