プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2011/04/28 (Thu) 16:48
Traveler

忘れかけていたものがあった。等身大の呼吸のまま時が流れる場所。
空と海と大地の温もりがあった。陽の光のまぶしさに戸惑いながらも、今だけ、少しだけ、幼かったあの日の自分に返る。
潮風に手を引かれ、誰もいない砂浜を歩いた。真綿の上を行くように、一歩ずつ、ゆっくりと。
群青色に澄みきった海はとても穏やかで、波打ち際に立つ僕らの足元に静かな歓迎の口付けを交わしてくる。
腕を広げ、体の芯まで息を吸い込んだ。
ここには生命の、生命の鼓動がある。
僕らはやって来たんだ。
そう、熱海に。


皆さんこんにちは。RegaSoundブログ広報課・ブログ担当のフォルマです。いや~遂に正式な役職を得ることができましたw
Q:この更新頻度を見る限り解任じゃね?
A:レガサウンドハシンコクナジンザイブソクナノデス

人材不足は冗談ですが、ブログに関しては僕が以前からちょこちょこ駄文を綴っております。よろしかったらどうぞお付き合いを~
※ツマンネ(´ω`)って言わないでね>< つまんないかもしれないがw

んで本題!
実は少し前にうちのパンドラくんと熱海・伊豆に行ってきました!
まぁアレですよ、「感性を養い音楽表現の新しい可能性を探す旅」(キリッ
という名目のアレです。
ええ、そうです。バカンスです。てか行ったらバカンスになりました。
……いいじゃない!たまには!人間だもの!熱海の海岸

携帯で撮った写真ですが、熱海の海岸です。一眼レフがガチでほしいと思った瞬間w
海をあまり見て育ってこなかったので(栃木だし)、こういう海沿いの景色は本当に綺麗だなって思います!&新鮮に感じてしまう!w
写真でわかるようにその日は雲ひとつない快晴で、季節的に人もあまり居なく、海辺は俺のものYeah!状態でした。
ただひとつ違和感があったとすれば……このロケーションに対して野郎二人だったということでしょうか。
「ああ……最高だぜ、波の音。録音して使いたいぜ」
「ここでギター弾いたら気持ちいいだろうな……」
……うん、ナニカがチガウ、ナニカが。でもソレは触れてはイケナイコトのような気がスル。
でもおかげさまでインストが一曲できましたw
夏のオリジナルアルバムに入ると思うので、旅行のときのやつね~ワロスワロスって聴いてくれたら嬉しいですd
(近くにある来宮神社が芸能の神様で有名らしいので、ついでに御参りしてきたりω)

城ヶ崎海岸
それから伊東で一泊して城ヶ崎海岸というところを回って来ました。(温泉はもちろん入りました。女湯入りたかった。ウソですすいません)
ってまた海の写真わろす!
岬の先まで行ける所がいくつかあって、まさにサスペンスドラマのラストシーンでした。風もすごいし。
「奥さん。あなたですね」
――その場に泣き崩れる美奈子――
「あの人が……あの人がいけないんです……!」
……例えがカス!><
ちなみに僕勝手にテンション高かったので、「今なら海とひとつになれる気がする。飛び込んでもいい」ってだーじゃんに写メ送ったら
「痛いと思うぞ」
ってマジレスされたのはいい思い出w
厨二なリアクションを……期待していた……のにっ!
あと野生のリスに偶然出会いました。カワユス!(写真は撮れなかった……)
小田原城
途中小田原通ったんで、記念に小田原城も。
ニホンザルがAKB誰押しかでキーキー揉めてました。ニホンザルも大変なんだな~と思った瞬間。


以上、RegaSound活動報告でした!
……
ええ、大丈夫です。曲作り順調です。アルバム曲も固まって来たので追々公開していきたいなと思ってます!
しかし、今度はみんなで旅行したいぜー><
たまに旅行っていいですね!皆さんも気分転換にどうですか?d>ω<


 ホーム 


