プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2012/06/22 (Fri) 01:00
水面下のキセキ

( ・ω・)「よぉ、よぉ、2G新曲出したらしいじゃんかよぉ」
(@^ω^@)「出したお」
( ・ω・)「新曲どんな感じ?ねぇ、どんな感じ?」
(@^ω^@)「僕らのキセキって言うんだお」
( ・ω・)「・・・・・・それうちらが作ったやつじゃんよぉおおお!!」
(@^ω^@)「・・・・・・」

いつの間にか素敵なボーカルが入っておりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1340146314


※実際にあった話です

 ホーム 


