プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/23 (Sat) 21:59
な、な、なんと…!! funta-stic!!

いやぁ...




色々な記事で埋め尽くしたかったこのブログもなかなか更新できず

日々曲作りに明け暮れております・・・(ってかブロマガ更新してる人少なくね?)



なのに今日はなんで更新してるかって。そりゃあわかるよね...?



なんと...!

この度、Funtaさんのセルフカバーベストfunta-stic!!にて

1曲アレンジさせていただきました!




Funtaさんは

UCOさん吉見さんの2人組音楽ユニットで(「あいつはあいつは顔でか~い」って曲めっちゃ好きだった・・・)

アーティスト活動の傍ら

ゆるゆり」「ストライクウィッチーズ」「とらドラ!」「アイシールド21」「D-BOYS」「AKB48」「SKE48」「堀江由衣」「アイドリング」などなど

数えたらキリがないくらいたくさんの作曲・作詞・編曲をされている方です。

ここ見てる人で一番ピンと来るのは

らむだーじゃん兄貴の「over the moon」や

Smiley*2G理系組の「sweetie*2」などでしょうか。



そんなFuntaさんのセルフカバーベストにてアレンジさせていただいた楽曲は

THE IDOLM@STERの「メリー」でございます!






funta セルフカバーベスト funta-stic!!funta セルフカバーベスト funta-stic!!

funta



ポニーキャニオン 2013-03-20


出せる限りの力を注ぎました!

興味ある方は是非~。

スポンサーサイト

 ホーム 


