プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/06 (Mon) 00:00
今日の病人と日記

04071.jpg 04072.jpg


お昼過ぎ。
うららかな春の陽気が心地よい日曜日。
川沿いに咲き乱れる桜並木を通り、決して広くはないが、緑のある落ち着いた風情の近場の公園へ。
休日なだけあって、家族連れでなかなか賑わっているようだった。
子供たちがはしゃぎ回っている姿が微笑ましい。
僕らは少しの間辺りを散策し、公園の一角の空いたスペースにシートを広げた。
友人が持ってきたビールとつまみを取り出す。
暖かく、風も穏やかな今日は、絶好のお花見日和だった。

「乾杯」
喉を通りすぎるビールが気持ち良い。
咲き乱れる桜に僕らはしばし時間を忘れて酔いしれる。
しかし、ふと僕のほうを見た友人が、僕の目がなぜか虚ろで、あるべき場所に焦点があっていないことに気づいてしまった。

「フォルマ・・・・・・おまえ、ちゃんと桜見てるか?」
「ん、ああ、見てるよ」
「それなら良いんだが。ボーっとしてるからもう酔ったのかと思った」
「まだ一本じゃないか。酔わないよ、大丈夫」
「そうか。それにしても、きれいだな・・・・・・」
「ああ・・・・・・可愛いな・・・・・・」
「えっ?」
「・・・・・・可愛いな」
「・・・・・・おまえ・・・・・・まさか・・・・・・」
友人は気づいたみたいだった。
僕の狙いに。
まぁいい、今更気づいても遅い。もう来てしまったんだから。
それにしても、今日が最高の天気で良かった。
おかげでこんなにたくさん・・・・・・見れる。
こんなに近くで堂々と・・・・・・見れる。
「可愛いな」
笑みがこぼれる。

桜の花びらに包まれて、子供たちの元気な声が響き渡っていた。


というわけで、メンバーにお花見の写真が無い!
と書かれていましたが、実は隠し持っていたフォルマです。
まぁ前に桜の写真1回だけUPしましたが、あれはお花見じゃなかったしね~。
桜以外の写真はもちろん非公開です^^えへへ☆ミ
あと、拍手レス初めてだったので・・・・・・ジャンルでわけてしまいましたw
普通は時系列なのかなwサーセン><
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。