プロフィール

RegaSound

Author:RegaSound
FC2ブログへようこそ!

web拍手

ご意見ご感想はこちらまで

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2012/05/06 (Sun) 15:13
横浜を満喫!

お久しぶりです。
ブログを更新しないことに定評のあるRegaSoundです。

まったく更新していないのにも関わらず、拍手やコメントをありがとうございます!
レスなどできず申し訳ありませんが、読ませていただいています。


さて!
昨日、久しぶりにRegaのメンバーが揃い、横浜の赤レンガ倉庫で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました!
(残念ながら、らむだーじゃんは2Gの会議だったため、これませんでしたorz)

Regaのメンバーがこれだけそろうのも1年半ぶり!
そして、オクトーバーフェストは2009年のM3の帰りに立ち寄ったイベントで2年半ぶり!
久しぶりにみんな集まったということで、横浜を満喫しようと早めに集まったのですが、
昨日はすごくいい天気で昼間から太陽の光を浴びてビールを飲むのはツライ・・・
ということで、涼しいところを求めて歩き回ったけれど、さすがGW!!
どこも人がいっぱい・・・
とりあえず、カップヌードルミュージアムに行ってみたところ、マイカップヌードル作りやチキンラーメン作りのコーナは満席\(^O^)/
仕方なく、世界各国の麺を食べて腹ごしらえ!!
(ここで飲んだベトナムのジュース「燕の巣入りドリンク~白きくらげ入り~」がなんとも言えない甘さで忘れられない)
そして、コスモワールドに行ってスーパープラネットというアトラクションに乗り、みんなでフラフラになりましたw

そうこうしていたら、日が傾いてきたのでメインのオクトーバーフェストへ!
オクトーバーフェストは、おいしいドイツビールを飲んで、おいしいソーセージとかを食べよう!っていうイベントです。
飲んで食べるのに夢中でちゃんとした写メを撮るのを忘れていましたorz
オクフェス

残骸

残骸ですみません\(^O^)/
でも、すごく美味しいビールやソーセージ、チキン、じゃがいもを楽しみました!!
年に何回か、赤レンガ以外でも開催しているので、興味ある方は行ってみると楽しいですよ!!

そんな感じで、久しぶりに休みを満喫しました(*´∀`*)


Regaの活動としては、今言えないことが多いですが地道に音楽制作しているので、
言えるようになったら報告します!
楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ

2012/01/01 (Sun) 00:36
冬コミおつかれさま&カウントダウン!

間に合うのか・・・・・・今年中に更新間に合うのか・・・・・・・っ!?

はい、というわけで、お久しぶりです。RgeaSoundフォルマです。
年越し蕎麦を食べ、ビールを飲みながら、急いでブログカキカキω

さて、今年の冬コミも皆様の暖かい応援に支えられ、無事乗り切ることが出来ました!心から感謝申し上げます!
今回のCDは手焼きの東方ボーカルアレンジ1曲(汗、色々と忙しかったのです・・・・・・;ω;)でしたが、実は前日までミックス、マスタリング等の最終調整をしておりましたw なんというギリギリ・・・!
とはいえ、最後には納得の行く形でCDを完成させることが出来たと思います!
久々の東方・・・・・・ということで、最新作の原曲「デザイアドライブ」をベースに、スピード感と迫力にあふれるRegaらしいナンバーになりました。(自画自賛^^)らむくんのボーカルもかっこいい・・・!というか、個人的にらむくんのボーカルをミックスしたのすごい久しぶりというか・・・・・・夏コミ以来じゃないのか!?なんか最初にデータもらったときは懐かしく感じてしまったり・・・w

そんなこんなで書いていたら年が明けてしまった・・・・・・^^;;
というわけで、皆さんあけましておめでとうございます!新年もRegaSoundがんばって活動していきますので、よろしくお願いいたします!それでは!



2011/08/24 (Wed) 20:42
久しぶりにニコ生!

こんにちは!
猛暑も過ぎ、少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
さて、早速ですが、夏コミ後一発目のふぉるどらニコ生(RegaSoundコミュ放送)やっていきたいと思います!
今晩10時頃予定してますd(*´ω `*)
CD制作のあんな!?コンナ!?○秘エピソードを笑激の映像とともにお送りします!



……嘘です。ハードルあげすぎました。ほんとは雑談枠です^^;;

なのでよければビール片手にごゆるりと聞いてくださいω

2回目なので放送スキルが向上してると……いいなぁw

2011/08/14 (Sun) 18:01
夏コミお疲れ様でした!

Hot!Hotter!Hottest!!

夏の風物詩(別名:ホットマエストロ)コミックマーケット80!僕達RegaSoundの参加した13日目も無事終了致しました!


今回は初壁参戦、当日はどうなるかとの不安もありましたが……始まってみればたくさんの方々がスペースにお越しくださり、心までもが熱く、実に気持ちの良い汗をかかせていただきましたd`・ω・´
会場に足を運んでくださった皆様、ホントに暑い中大変だったでしょうが、皆様にお目にかかれて僕達も今感謝の気持ちでいっぱいです!!(_ _*)ペコペコ

そういえば、ブログ担当のこのフォルマ宛にもお手紙をくれた方が何人か……
びっくりしつつも全て読ませていただきました!テンションがあがったので今日も汗したたらせながら、ポチポチやってるのですが……ん?これは汗じゃない……?!アレ……目の前がボヤけて……おかしいな、僕どうしちゃったのかな……;ω;

……ハイ!w
というわけでですね、こうして新作のCDも無事お届けすることが出来、もう開けて聞いてくださった方もいるかもしれませんが、微力ながらこの夏を乗り切るほんの少しの元気をわけてあげれたらいいなと思っております。
加えて、今回のCD制作及び会場での販売にあたり、様々な形でご協力してくださった皆様にも、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。皆さん本当にありがとうございました!


それから、委託関連情報!
新譜「Amorphous」ですが……
とらのあな様、メロンブックス様にて、8月20日(土)から委託販売開始となりました!
とらのあな様のほうではもう予約も受け付けておりますので、気になる方は是非ご確認下さい!
少しでも多くの人の手にとってもらえたら嬉しいな(*´ω`*)


ちなみに昨日は打ち上げで飲みすぎて酔いまくってました。
ビールと梅酒とウィスキーとラムコークとプレミアムハイボール飲みました。
ちょっと種類に見境なすぎじゃね?って思うかもしれませんが、逆に僕が何でもいけることの証明になったかと思います(キリッ
だが、酒に強いわけではなかった。決して。
電車で僕の隣に座ってた方、すみません。寄りかかって寝てたような……うっ、記憶が…!思い出すなとでも言うのかああぁぁぁっっ!!
実は帰ったら勢いでニコ生やろうぜってうちのドラちゃん(パンドラ君です)と話してたのですが、二人して速攻寝てましたね……
皆さんも昨日は大変だったと思いますが、疲れはとれましたか?3日目も参加するツワモノもいるのだろうか……


そんなわけで、お盆なのでちょっち実家に挨拶に帰る予定のフォルマでしたw
戻ったら今度こそニコ生やりたいなと思ってますωもちろんマイクラ(minecraft)実況ですw
コミケレポ?そんなことよりマイクr……
どんだけマイクラ好きなんだよという話は置いといて……
最後になりますが、夏コミ本当にお疲れ様でした!
まだまだ暑い日は続きますが、それぞれのペースで頑張っていきましょー!
それでは、またどこかでお会いする日まで!ノシ

2011/08/12 (Fri) 23:03
夏コミ目前!

というかもう始まってるけどっ!!!
こんにちは、ブログ担当フォルマです。
さて、僕達RegaSoundの参加するC8013日も遂に明日に迫ってしまいました!
先ほどらむだーじゃんとニコニコ生放送させて頂きましたが、見てくれた皆様、ほんとにありがとうございます!
ニコ生でも色々とお知らせしましたが、明日会場に足を運んでくださる方は、暑さに十分気をつけて、無理せずイベントを楽しんでいただけたらなと思います!
僕達もサークルスペースにてがんばりますので!よろしくぅ!

それじゃあ、今日は明日に備えて僕達も寝ようかな~ってことで!
皆さんもおやすみなさい!当日ブースにてお会いしましょうd^^

前のページ «  ホーム  » 次のページ


